忍者ブログ
心にうかぶよしなし事をそこはかとなく書き連ねて良いですか?......... そうですか、というわけで、思い浮かんだことや体験談、中性脂肪900超からのダイエット記録(現在進行中)などをつらつら垂れ流していこうかと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~本当にアツい!!
今日も連日の暑さで、ダルいですね~こまめな水分補給と栄養を摂らないとすぐに夏バテです。

熱中症で搬送された人も大勢いるので自分は大丈夫とか油断しないようにしましょうね

昨日、一昨日で体重は一瞬72.4kg~73kgを記録しました!!つ、ついに標準体重といわれる72kg台を実際に体重計で確認する事が出来ました!!!

ばんざーい!!!!月曜日から4日間連続「三駅手前」スロージョギングを敢行したのでその成果ですね!!!

さすがに今日は疲労のピークか???少し距離をセーブしようかと思ってます。(笑)

昨日はスロージョギング中に自動販売機で水分補給。どんどん汗で水分が体外に出ていきます。首にかけたタオルを走行中に何度も絞りましたね~

まぁ~びっくりするくらいボタボタ汗が落ちる(笑)!!!

さらに風呂上りに麦茶で水分補給。

嫁さんが作ってくれていた麦茶、でかいコップに氷をガラガラいれて、ぐいぐい飲むとまーうまい!!あっというまに1Lの麦茶を飲みほして氷もガリガリ食べました。カロリーはゼロですが目方は1kg増えるんでしょうねコレやっぱり。(笑)

ここで発表しているのはいつもその日おそらく一番体重が軽い状態での計量なので、健康診断当日は74~5kgくらいなのかな??と思います。

でもまぁ、やりましたね!!!!年明けの86kgからスタートして、当初の予定では10月くらいに75kgになる予定でしたから、3ヶ月以上予定を早めたと言えます。機会があれば減量前、減量後の写真をアップしたいですね~

さすがに身体が二回りくらいコンパクトになりました。娘一人分の体重が消えたようなもんですから。(笑)

あとは残すところ三連休!!!ここまできたら自制するしかないでしょう!!!(笑)

応援してくれた皆さん!!!???そして協力してくれたわたしの嫁さん!!
ありがとうございました!!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとうございます♪
三連休明けということは...健康診断は明日でしょうか!?いよいよという感じですね!!!

ブログで文字化して書くと、プロセスといいますか、結果ばかりが目立ってしまうように見えてしまいますが
予定よりも早く目に見える結果が出たのは、それ相応の努力を続けることができたから!ということですよね♪
(なんとなくエラそうな雰囲気が出てしまってすみません...)

結果の裏の努力にも尊敬します!
ということをお伝えしたいです^ ^
(やっぱりなんかすみません...ボキャブラリーがなくて...)

すぬあにさんもブログの冒頭でおっしゃていましたが
熱中症などの健康面にはお気をつけください♪ ^ ^

長文すみません。
これからもよろしくお願いします^ ^
池田真利奈| URL| 2013/07/15(Mon)18:55:46| 編集
Re:おめでとうございます♪
こんにちは真利奈さん、(下の名前で呼んじゃいますW)
コメントありがとうございます。

>三連休明けということは...健康診断は明日でしょうか!?いよいよという感じですね!!!
>

そのとーり!まさに今日です。結果はブログで(笑)

>結果の裏の努力にも尊敬します!
>ということをお伝えしたいです^ ^
>(やっぱりなんかすみません...ボキャブラリーがなくて...)
>

いえいえ、とても嬉しいです!!
それにボキャブラなんて気にしてたら
なんにも書けなくなっちゃいます。
ガンガン行きましょうよ(笑)

>長文すみません。
>これからもよろしくお願いします^ ^

こちらこそよろしくおねがいします。
こっちもブログに遊びに行きますね。
【2013/07/16 10:03】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/22 池田真利奈]
[07/15 池田真利奈]
[07/11 池田真利奈]
[05/23 U]
[04/10 U]
プロフィール
HN:
すぬあに
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/09/18
職業:
会社員
趣味:
ラーメン・お酒・スポーツ観戦・ボウリング・読書・スヌーピーグッズ
自己紹介:
ブログ初挑戦に悪戦苦闘中の40代
メタボもかえりみず暴飲暴食したり、
スヌっとしたりする日々を書き連ねて参ります。

現在ダイエット実施中!早く人間になりたい!!!
バーコード
ブログ内検索
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   すぬあにの秘密基地   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]