忍者ブログ
心にうかぶよしなし事をそこはかとなく書き連ねて良いですか?......... そうですか、というわけで、思い浮かんだことや体験談、中性脂肪900超からのダイエット記録(現在進行中)などをつらつら垂れ流していこうかと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆえあって引っ越します。
アメーバに行きます。

http://ameblo.jp/sunuani/


過去記事も順次アップします。
今後ともよろしくです

拍手[0回]

PR
ついに三連休明けの健康診断!!
まさに今帰って参りました!!

即日わかる結果は限られてきますので、中性脂肪を含む血液検査の結果はまた、後日という事になりましょう。

そのほかの当日判明する結果を発表したいと思います。
私が半年以上かけて体重を絞って来た結果は


拍手[1回]


日本が5大会連続W杯出場!

吠える本田

いや~昨日はついに日本、悲願のW杯出場を決めましたね~

おめでとうございます!!!

いや~よかったよかった!!

驚いたのは昨日、戦前のスコア予想1-1が的中でしたね~

まぁ、ラッキーな先制もロスタイムで追いつかれてという予想に関してはまったく逆の展開になっておりました(笑)まぁ、いいじゃないですか!!なんとか出場という最低目標はクリアしたわけだし、また来年は熱い戦いが期待できるんですから!!

とはいえ、これからの日本代表の試合、いろいろ限界も見えてきたので新しいことにどんどんトライしてもらいたいですね~。個人的にみたいのはGKと4バックはそのまま、遠藤、長谷部、細貝のトリプルボランチ、トップ下本田、オプションで清武、ツートップにハーフナーマイクと香川、ここもオプションで乾、岡崎とか……ちょっとムリ目でしょうか??

まぁこうして、いろいろ酒の肴にできるのも(???)W杯に出場できたればこそじゃないですか!!日本代表サッカーをこれからも応援していきたいです。

拍手[0回]

6月に入りましね~
関東は梅雨入りしたとか宣言しましたが、

連日雨の予報が一日くらいしか当たってないじゃないか!!

まぁ、それはそれとして……

絶不調です!!!!!!

先週から体が弱っていたせいか、体調がよくありません。

昼過ぎくらいから謎の悪寒を感じ、夕方頃に微熱が出るという……

まぁ、歳ですかね~

こういうときはムリをしないに限りますね~
皆さんもお身体は気をつけて下さい。

拍手[0回]

先週一週間は
インフルエンザB型を発症してダウンしました。

19日の日曜日の昼過ぎくらいから悪寒がしはじめ、夜中に熱を測ったら37.6度でした。
朝になっても熱は引かず……

でもわたしは、週末に歯医者行った時処方された抗生物質の副作用ではないか??
と疑っていました。

熱も上がって来たので会社を早々と早退。歯医者に問い合わせて押しかけた(笑)ところ、

“抗生物質の副作用ならば、最初の服用で出ています、熱ももっと出るでしょう”とのこと

風邪か???しかし熱とそれによる関節痛くらいで鼻水も咳も出ない。その足で内科の病院に行きました。

医者にこれまでのいきさつを話して、どんなもんでしょうか?と尋ねましたが、まず何やら怪しげなのものと額に充てられてピピっと(笑)

次の瞬間、それが体温計であったことに気付くんですが(笑)、まぁ最近の体温計は便利なもんですね~(笑)38.6度、どんどん熱が上がっています。そんでお医者さんに今度は鼻の穴に検査キットを突っ込まれグリグリと奥の方まで突っ込まれて「こりゃあインフルエンザかもしれないね~」なんてのんきなことをおっしゃる。

意外な展開にわたしもびっくり「え?いまどき???インフルエンザなんですか??」「うん、B型、流行ってるんだよね~」とマイペースなおじいさん(笑)

結局インフルエンザB型陽性判定で薬を処方され、人様に迷惑をかけない様に先週は自宅に隔離されてました。(笑)熱は引いてもしばらくはウイルスをまき散らす恐れがあるので、バイオハザード状態です。(笑)

いや~厄年って恐ろしいもんですね~ひそかにインフルエンザB型が流行っているらしいのでみなさんも気をつけて下さい。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/22 池田真利奈]
[07/15 池田真利奈]
[07/11 池田真利奈]
[05/23 U]
[04/10 U]
プロフィール
HN:
すぬあに
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/09/18
職業:
会社員
趣味:
ラーメン・お酒・スポーツ観戦・ボウリング・読書・スヌーピーグッズ
自己紹介:
ブログ初挑戦に悪戦苦闘中の40代
メタボもかえりみず暴飲暴食したり、
スヌっとしたりする日々を書き連ねて参ります。

現在ダイエット実施中!早く人間になりたい!!!
バーコード
ブログ内検索
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   すぬあにの秘密基地   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]